プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達の事です。

・職場では凄く仲良し
・君が一番の仲良しと言う
・恋愛相談を聞いてくれなくなった
・恋愛相談した位から急にラインが
 こなくなった
・彼女は君にはやきもちやかないから
 二人で遊んでも大丈夫と言う
・二人で残業し色んな話をする
・プライベートラインがなくなった、
 仕事のラインはいつもする

思わせ振りな態度をとられているのかな?それとも、何かきっかけで嫌われているのでしょうか?急にラインのやりとりがなくなったのはどうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

職場の人間関係は、気をつけてください。

1つ間違えば、仕事やりにくくなります。適度の距離を置いて付き合う事をお勧めします。
    • good
    • 0

思わせ振りというか、恋愛相談とかめんどくさかったんじゃないかな。


女子の話しは長いですし。
    • good
    • 0

こんばんは



line も電話もそうなんですけど人それぞれに その対応範囲と言うのがあって

それを超えると 疲れる様になりそれを繰り返すと嫌になって連絡をしなくなる

仕事では連絡取るということは あなたが 彼の line の 受け取れる範囲 を超えただけ

だからあなたもプライベートではよっぽどの用事がない限り連絡取らない方が良いかもしれません

そしないと仕事も全て連絡失う可能性があります

自分経験者だからわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!