プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において愛から憎しみが生まれる事がありますが、憎しみから愛に戻るのはどんな時でしょうか?

A 回答 (5件)

哲学みたいな質問するね。

何も考えない方が1番楽だぜ。
    • good
    • 1

私は還暦に近いせいか、年を取ると愛から憎しみに変わることもなくなりますよ。

    • good
    • 0

その気もないのに思わせぶりな態度取って最後裏切った時

    • good
    • 2

憎しみから愛が戻るなんてないと思います。

1度憎めばその人のことを敵視してしまうからです。
    • good
    • 0

相手が弱ったとき、や不利になったとき。

母性がでちゃいますねー。私は女だからそうやっていつもゆるす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!