dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あんた愛嬌あってニコニコしとるから憎めん」って何度か言われたことあるけど、愛嬌ある人ってどんな人なんですか?

A 回答 (3件)

ただニコニコしているだけではなく


受け答えも気持ちよくて接しやすい柔和な感じを持っている様を言います。
北斗の拳にでてくるトキのようなクールニコニコではなく
ほんわかニコニコです。
    • good
    • 0

癒やし系とか、天使のような人でしょう。


悪い言い方かもしれないけど、子供ような可愛らしさ。

----------------
普通だと怒るような事なのに、愚痴も文句も言わず、
逆に、笑って許しちゃう人が居ますが、あれこそ天使のような性格ですね。
だから、誰とも喧嘩にならないんですねw
私が知っているなかでは、1%ぐらいでそんな天使が存在します。
    • good
    • 0

こんな人かな。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!