dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人と可愛い

どちらも性格は愛嬌があり話しやすいとしたら

モテるのはどちらだと思いますか?

A 回答 (5件)

両方モテる

    • good
    • 1

どちらも性格が良いのなら、モテるのは断然美人です。

    • good
    • 2

そりゃ美人に決まってるだよ

    • good
    • 1

可愛い子ですね。


愛嬌があって話しやすい女性なら美人女性は話しにくいと思います。
    • good
    • 1

男性側の好み次第で完全に結果ありきなので予測不可能

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!