プロが教えるわが家の防犯対策術!

○ラインは3ヶ月ほど前から毎日している

●ラインしだした頃は返信は普通に早かったけど、最近は一日にやりとり1,2回とかで返信は来てるけど数時間未読無視されてる

○前に好きな人いるのって話とか恋話をした

○私のことを可愛いと言ってくれた

●二人で遊びに誘ったら来てくれた
けど、基本誘われたら断れないタイプなんだと思う

●直接ではあまり話さない。(私が好きな人と緊張して話せない)
好きな人もシャイな性格らしい


●ぱって目があったらそらされた

○ラインの会話が終わって、私がスタンプだけを送信しても違う話題をふってきた

多分好きバレしてます。

ラインを続けてくれたりしてるから、自分で言うのも何ですがめっちゃ嫌われてるということではないと思うんです。
だからといって、好きも嫌いもくそもなんとも思われてない気がします。

A 回答 (3件)

好きなら告白しましょう!


もうバレているなら思い切ってはどうでしょうか。
思い悩むより一歩を踏み出す勇気が素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 0

脈ありに1票


でも、女の子が『くそ』なんて言っちゃダメよ~
    • good
    • 0

脈はあると思いますが、冷静に見極めることも大切ですよね。


相手は、あなたの事が気になっているからこそ、わざと自分の気持ちをはぐらかしているように思えます。
良い方向に展開していくと良いですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!