アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事で悩んでます、付き合って1年少したとうとしてます最近と言うか、ここ4.5ヶ月前からラインがあっけなく、仕事中は
電話をくれたりしますが家に帰るとラインの内容が、ご飯食べた、今からYouTube見ると言ってそこからラインをくれません、仕事が終わって家でゆっくりしたいのは解るのですが…めんどくさくなってきたのか私とのやり取りをしなくなってきまし
他にいい人が出来たのかと心配です
毎日YouTubeって見るもんなんですか?
彼女の事は気にならないもんなんでしょうか
自分の時間も大切なのは解るのですが…

A 回答 (3件)

飽きてきた、のかめんどくさい、のかだとおもいます。

少しつきはなしてみるとよいかも。好きな人がいる、ふりをみせるのもよいかも。
私はふられたこともないし多分うざがられたこともないとおもう。なぜならうざくしないから。そのくらいの方がお互いのためにはよいでしょう。どちらかが燃えていて相手は冷めている、なーんてよくあるはなし。
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ
ありがとうございます。
少しこちらから連絡をやめてみようと思います。

Sexに誘ったり フェラとか手こきをしてあげたら? 意味ないかなぁ

• 0
この回答へのお礼

メッセージ
ありがとうございます。

私ならいきなり家にあそびにいきますね(^^)それで嫌がるような素振りをとるようなら連絡とるのやめます。

5ヶ月も前からあっけないとなるともしかすると他に気になる子がいてもおかしくないです。1度思い切って行動した方がいいと思います。どっちに転んでも人生1度です。なにもしないまま待ってもなにもかわらないと思います。
    • 0