アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のダブル不倫が半年前に発覚しました。
その女性とは、2回会いましたが。別れてくれませんでした。つい最近 やっとキレたかな?
ただ 問題なのが かなりの浮気常習犯で、ほとぼりが冷めたらまた!遊んでね〜〜状態だと思います。
旦那には、もう その気持ちがないのは、よ〜くわかっているつもりです。
家が持家で 近隣です。やはり 生活圏内なことから 会うことが予想され。やっぱり 見かけるのです。
そのたびに、不安になります。
不安な要素の一つとして、向こうの旦那さんが 奥さんの浮気を知らない事です。
その女性は、私たち夫婦が離婚 ギリギリで ボロボロなのに 普通に過ごしていることです。
相手の女性は、かなりの遊び慣れしています。肉体関係があっても 写真か原稿犯じゃなければ 逃げられるし、旦那さんの替玉だって 頼めば やってくれるし、問題ない!と豪語してるそうです。
主人いわく 専門家でも雇わないかぎり無理だろうとの 話しになりました。
慰謝料請求が 私の本意では、なく !とにかく チョッカイ出して欲しくない事と!何も 知らない 旦那さんのままで 私達 家族だけモヤモヤして 生活するのは、違う気がすると思ってます。
もちろん 主人もゲスですし、その相手の女性には、
同じ女性であることが残念でなりません。
私達 夫婦は、再構築すると決めてました。揉めましたが…。
子供達が巣立てば、夫婦2人です。モヤモヤのままじゃ 辛いです。
手強い女性なので、やはり弁護士入れて 話し合いをするべきですか?
それとも 泣寝入りすべきですか?
相手が近隣なので、やっぱり 後から 後悔するぐらいなら 弁護士さんへ お願いしたほうが良いですか?
経験豊富な方々 アドバイス お願いします。

A 回答 (7件)

こういう女っているんですね。

さぞかし傷つき腹立たしい思いをされていることかとお察しします。
こういうずるい女に多少なりとも打撃を与えらえるのは、女が「損」をした時だと思います。
反省・謝罪などあり得ないですから、「打撃」を与えるしか気持ちを晴らす方法はないですよ。
覚悟を決めて不倫の証拠資料を用意し、あなたから慰謝料請求をしたらどうですか?
結果、たとえご主人も慰謝料を払うことになり持ち出しが生じても、相手方の旦那さんに知れて女は激怒され離婚とでもなれば、
その「近隣の家」から追い出されることになり、一番良いシナリオではないですか?
「要求通り慰謝料支払うから、ここは家族には何卒内密に」ってこっそり頭を下げてくるような女ではないでしょうからね。

損害を逃れる為にはなんとでも言うし工作することは目に見えているので、自身を守る為に専門家には相談した方がいいと思います。
ご主人も有責者ですから相手方の旦那さんに罪は償わなければなりません。しかしここを避けて女にだけ打撃を与えようとしても難しい話ですから
ご主人には覚悟を決めて当たって頂きたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
これからの事なので 慎重に検討していきたいと思ってます。

お礼日時:2017/10/06 14:48

旦那はどうなの?またその人妻と不倫するの?不倫するようなら旦那と別れる、キッパリやめたら許してくぎを刺す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那は、懲りたみたいです。両家からの信用をなくし それでも 逃げないで 私にも 両家にも 頭下げて いました。
私は、離婚するつもりでしたが、旦那のこれかの様子をみて決めることと、今迄の事を 隠さず話してくれることを条件に再構築することに なりました。まぁ ここまで くるまで 本当 ボロボロになりました。正直 相手を深追いするべきではないのかも?とか
ですが また ほとぼりが冷めて 登場してくるのがミエミエなので、どうしたら良いのか…ほんと 悩みます。

お礼日時:2017/10/02 20:52

不倫の証拠を撮ることと、女の身元を調べることです。

これは、最低限必要なことです。そして更に重要な事は、この問題をあなたはどの様に解決したいのかの意思を明確にして揺るぎの無いものにすることです。

お尋ねのような女の弱点は、自分が如何に損な立場に追いやられるかどうかです。まともな説得は、その時は聞き入れている振りをしていますが、すぐに忘れています。言葉の意味で、自分の不都合な事は人ごとであるかのような態度で聞きます。しかし、身体に感じることの記憶は良いのです。

身体に感じるとは、暴力でも何でもありません。直接的な損得なのです。その女の情報を得た上で、あなたの言うことを聞いた方が得する(メリットがある)ということを言うと良いと思います。お金の問題を話すのも説得の材料になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の身元 住まいなど 調べてあります。
相手の女性は、旦那さんに浮気がバレたことがあり かなり慎重だそうです。
なので、旦那さんに 知らせて、後は ご自由に…。って感じです。
再構築も別れるのも すきにしたら良いと思います。
ただ 願いは、また 遊ぶ相手ほしさに チョッカイ出して欲しくないだけです。甘いですか?

お礼日時:2017/10/02 17:54

旦那お金がなくなって生活出来る、相手もそんなもんです。

    • good
    • 0

ご主人の不倫の証拠をお持ちなのでしょうか。

お尋ねの場合、これこそ証拠が物をいう案件です。文書を拝見していると感情的な対応が目立ちますので、証拠についてお伺いしました。

もし、証拠があるのなら如何様にも使って相手を、あなたのペースに引き入れて対峙することが可能です。弁護士に依頼して何をどうしようとお考えなのですか。それとも丸投げですか。話し合いとはどの様な話し合いですか。

お書きになっている様に相手の女性は黒でも白という女性ですよ。そんな相手と、話し合う材料が乏しく、社会的評価ではあなたのご主人が不利になる話し合いをどの様な切っ掛けを作り、あなたの希望に添う結論が得られるとお考えでしょうか。

今のままでは、誰が話を持って行ってもあなたは満足は得られないでしょうか。逆に、あなたのご主人のせいで家庭が壊された。と、事実に反することを吹聴されかねませんよ。女をもっともっと知ることにつきます。それからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実のところ ラインでの やりとりで 、
まだ 続けていた事をしりました。
相手の女性は、一回目 会った時に、旦那に独身だと言い寄られた。
2回目の時には、別れました。と言いながらの 会社に偽名で 連絡してます。
おそらく、ホテルに行っても やってないから 浮気じゃないと 突っぱねるし、自分の旦那の替玉なら 沢山いると 自信満々な女性です。
近隣に住んでるので、このまま で
後悔しそうで、自分でも 迷います。
この女性に 立ち向かうには、どうしたらいいでしょうか?
やっぱり 泣寝入りすべきですか?

お礼日時:2017/10/02 16:58

旦那さん、浮気常習犯ですね。

奥様は「慰謝料請求が本意ではない」との事ですが相手の女性にペナルティーを与えるためにも慰謝料を請求すべきです。弁護士さんに依頼するのがベストではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか 勇気いります。
でも その方向で 話しを進めてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/02 18:32

>慰謝料請求が 私の本意では、なく



はい
でも、反省という形の見えないものを、形で表すという意味で、現金という形に変えて残すんです。
経済的にも負担になりますし

300万円も支払えば、もう他の男に手を出さなくなりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弱気にならず 一歩 前進します!

お礼日時:2017/10/02 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!