電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は付き合っている人が居なく、友達から彼氏を作れと急かされています。
女友達の彼氏を含め、女友達2人、その彼氏、フリーの私で遊ぶこともあります。

恋人がいなく、遊びに乗ってもいいか私が引け目を感じています。
友達の彼氏が「悩みがあったら相談して」と言われますが
普通ここで悩みを相談したりするのは友達として最低ですよね?
私は男友達として見ていますが、友達からしたら、二人きりで何してるのって感じに見えますよね。
やはり社交辞令で相談聞くと持ちかけてるのでしょうか?
男性経験があまりなくわかりません。

誰かに相談したい気持ちがありますが、この場合は控えたほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

二人で会ったりしたら必ず面倒くさいことになりますよ。

それか、相談内容がグループ内で筒抜けになると思います。

誰かに相談したい気持ちがあったとしても、友達の彼氏に相談する必要はありません。
    • 0

友達の彼氏になる前から、その男性を知ってるなら話は分かりますが、あくまでも友達の彼氏として知り合いになったのなら無しだと思いますよ

その男にチャラさを感じます
    • 0

友達の彼氏に言われても二人きりでは絶対に会ってはいけませんよ。

会うなら必ず友達も一緒にか三人で会うかみんなで会うかにしましょう。
でないと友達失いますよ。
    • 0

友達の彼氏と二人きりで会って相談 というのは、友達が了解しない限りやめた方がいいでしょうね。

友達も同席の上で、二人に話を聞いてもらうのが一番角が立たないと思いますよ。
    • 0