アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性から、お土産期待しないでまってるね!と言われたのですが何か言い返し方はありますか?

A 回答 (5件)

「期待してる人の分しか用意してないんだけど、どうしよう?」


なんて返すと、
「じゃぁ期待してる」とか、何らかのリアクションも期待できるのではないかと。
そこからトークを広げるも良しです。
    • good
    • 0

かなり期待していて

    • good
    • 0

ノムリンさんに1票入れときました。

    • good
    • 2

まかせといて!って言う(笑)

    • good
    • 0

「分かった!期待しないで待ってね。

(^_^;)」って送ってみたら。

ちゃんとお土産買ってきてあげるんだよ。(そんな凝ったものでなくてもいいから。もらえればうれしいんですから。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!