電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
可愛い子や派手な子、交友関係が広い子は
若い頃男性に体目的で誘われたり迫られたりって事は当たり前にありますよね?
その時交際相手がいなくて特に嫌な相手ではなければ受け入れて行為に及んでしまいますか?

私の彼女は可愛いくてとても明るくて交友関係も広いです。付き合ってない人と行為に及んだ事もあるそうです(回数や人数は知りませんが…)
彼女が元々軽い人だったのかなって思うと物凄く悲しくなります。

A 回答 (4件)

どんなに迫られてもお断りしていました。


冷血だと思われようが、受け入れませんでしたよ。
軽い人だったんでしょうか、何か寂しさを抱えて自身を見失っていただけかも知れませんよ。貴方の強い愛で彼女をしっかり優しく包んであげて下さいね。
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りませんが、誘惑が多いならその誘惑に負けてしまう確率は高くなりますよね…


男の人も同じだと思います!イケメンの方は誘惑が多いのではないですか?
    • good
    • 0

自分が、好きならライバルが多いの当たり前。

    • good
    • 0

それは普通にみんながしていることではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!