電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪を伸ばしたいです!

前髪は邪魔!と言うぐらい伸びてるのですが横、後ろ髪が あんまり伸びないです!
1か月、2か月経っても変わらないと言った長さです。

私は、10代後半の方で もう少しで20歳。成人式を迎える頃です。

成人式までに髪を長くして自分の気に入った髪型にしたいと思い、髪が長いほうが得かなと思いまして。

早く伸びる方法は、ないでしょうか?
また、食べ物とかもあったら教えてください!

現在は、前髪が鼻下まで伸びていて横髪は顔まわりに段を付けてる感じでしたが今は伸びて来て、もう横髪とは関係ない感じですw後ろ髪は、腰?(もう少しで腰かもしれませんが)そんな感じです!

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 嘘です、測ったところ、大体5センチくらいで尾骶骨でした!

      補足日時:2017/10/02 23:52

A 回答 (1件)

尾てい骨? 何の関係があるのでしょうか?(^_^;



日本人の標準は1日に0.3~0.4mm伸びるとされていて、平均では3日で1mm、1ヶ月で1cm、1年で12cm伸びることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の長さです!下ろせば腰あたり、縛ればウエストら辺です!ネットで拝見したことあります

お礼日時:2017/10/03 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!