プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して半年の30歳女性です。主人(21歲)とのセックス(子作り)についてお聞きします。
①みなさんは何回目の中出しで妊娠しましたか?
1回目の中出しで妊娠する事例は多いですか。

②確実にできるだけ早く
妊娠したいのですが、どんな体位が最も妊娠しやすいですか?
主人は女性上位がとても好きなようですが妊娠しやすい体位ですか。もし、わかるようですでしたらみなさん方はどんな体位で妊娠したのか教えてください。

③主人が膣内に射精した直後は、しばらく膣外に精液が流れ出ないように結合したままの姿勢で体を重ねていたほうががいいのでしょうか。

妊娠経験のある女性、妻を妊娠させた経験のある男性の回答をお持ちしております。
できるだけ早く赤ちゃんを宿したいです。

幸福なことに主人は毎日でもしたい 苦ではないそうです

A 回答 (3件)

私は今妊活中でまだ妊娠の経験ありませんがすみません



友達は3ヶ月頑張ったと言ってましたね
早い方だと言ってました。

健康な男女が排卵日に中出しして授かる率は20%~25%です

排卵日2日前から毎日仲良くして下さい

終わったら腰に枕を置いて高くすると良いと聞きました
あと逆立ちをする等

あとエッグサポートという
精子が元気に卵子まで辿り着く助けをしてくれる
ゼリーもあります

Amazonなとで売ってますので調べてみて下さい

http://egg-support.jp/

ご夫妻に素敵な希望が授かりますよう願っております。
    • good
    • 1

うちは、子作りの時は1回目で妊娠しましたね。


2人目の時も1回で出来ました。
なので確率で言ったら100%です。

1人目の時は正常位、二人目の時は女性上位です。
特に気を付けた点はなく、普通にやっただけですね
出来ても出来なくてもよかったのですが、今日中で出したら出来るよと言われ
本当にできてしまいましたね(笑)

男女の産み分け方法とかもあるみたいですね
濃厚なSEXをすれば男の子が生まれやすく
その逆だと女の子が生まれやすいとかあるみたいですね
実際は確率なんでしょうが・・・
あと、X染色体(男)Y染色体(女)の精子はX染色体は酸に弱く、Y染色体は酸に強いらしいです
膣内は外からの菌の侵入を防ぐ為に普段は酸に守られていますが
行為を始めると膣内は濡れてきてアルカリ性に変わる??
そうなるとX染色体と卵子の結合率が高くなるようですね
行為が浅いと膣内の濡れ方が少なくなるので酸性寄りになるためにY染色体が生き残りやすくなり
女の子が生まれやすいとか
一回目の溜まった精子は男の子が生まれやすいとか
2回目の方だと女の子とか
色々あるみたいなんで、子供作るだけでなく男がほしいのか女がほしいのかがあれば
そちらも情報集めて試してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

私の場合は女性上位の体位で、中出しされた後しばらくは挿入したままでした。


妊娠を希望する前から中出しはしていましたが確率が高い期間は外していましたので妊娠はせず、妊娠を希望するようになってからは排卵日を含め2~3日以内に2回中出しし妊娠しました。期間でいうと2ヶ月もかかりませんでした。
友達は中出しされた後、腰を少し上げると妊娠しやすいと言っていて、実際にその友達も含め数人腰上げ効果なのか妊娠していました。試してみる価値はあるかと思いますよ。

元気なお子様を授かられることを願っています★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!