プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から好きな男性をご飯に誘い、
先日行ってきました。ちなみに2回目です!

誘ったときも快くOKしてくださいました。
支払いも向こうが持ってくれて、運転もしてくれて
わたしから誘ったのに申し訳ないので、
支払います!と言ったら
また次の機会でいいです!と言われました。

ちなみに私は25歳、向こうは34歳です。

ご飯に誘ってもらった男性は、
どういう思いで、ご飯に行ってくれたと思いますか?

A 回答 (1件)

すごく嬉しかったと思いますね。



嫌だと思ったら男性は支払ったりしないで割り勘、そして車にも乗せたりしません。

次の機会でいいです。
これは、また会いましょうね。
ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!