dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性と2回目のご飯に行ってきました。

私は3回目もいきたいのですが、なんだか「相手から誘って欲しいな」と思ってしまい、自分から言い出すことができません。

でも、向こうから言ってくることはありません。
でも、LINEのやり取りはずっと続いています。

これは…向こうも誘われるのを待っているのでしょうか?
慎重になっているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ご自分が会いたいと思っているなら、その気持ちが大切です!


自分がもう一度会いたいと思うなら、誘ってみましょうよ♪

断られたらそれまで。流されたらそれまで。
もし、相手がそんな扱いをする人なら、もう会わない方がいいと思います。
楽しい時間が過ごせるといいですね(*´∇`*)

会いたいと言われて、嫌な気分になる人はいませんよ⭐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からも行動します!

お礼日時:2023/08/22 07:52

誘われるのを待っていると思いますよ。


相手は、自分ばかり誘うのは流石にウザイと思われるかも…。
と思っていると思いますよ。
男性だって緊張しながらも頑張って貴方を誘ったんです。

一方的に負担をかけるのは間違ってますよ?
貴方も勇気を出して、誘いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からも動きます!

お礼日時:2023/08/22 07:53

誘うまでではないかな。


と思っているんでしょう。相手にとってはその程度ってことです。暇になったら誘ってくるかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 07:53

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/22 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!