プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の女友達の名前を電話で出しすぎて彼女が怒ってしまいました。
僕的には深い意味はなくて彼女イコールその女友達だったので
その女友達の話をしたら彼女も楽しいのかな?と思っていました。
ですが昨日いつも通り彼女の女友達の名前をだしたら
「毎日毎日〇〇ちゃん〇〇ちゃんって...。1日一回はあの子の名前ださないといけないの?
そんなに〇〇ちゃんがいいなら連絡先教えるよ?」
と怒られました。
そのあと謝ったのですがなかなか許してもらえずなんだか
微妙な感じで電話が終わりました。
その後LINEでも謝ったのですが返事はありません。
僕はそんなに悪いことをしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

これは貴方が悪いかと思います。


逆にやられて気分を害さないでしょ?
自分がされて嫌な事はやらない事が一番です。
ありきたりですが。
    • good
    • 0

毎回毎回彼女の友達を話題にだすあなたが悪いと思います。


誰だって怒りたくなりますよ。
    • good
    • 2

女心がわからない人なのですね。


では、彼女があなたの友達の名前をあなたと会うたびに〇〇君がね〇〇君がねと名前を出されたらあなたは嬉しいのでしょうか。
喜んで聞いていられますか。
もう少し相手の気持ちを考えられる大人になりましょうね。
    • good
    • 2

>その女友達の話をしたら彼女も楽しいのかな?と思っていました。


このことを、彼女さんに伝えて、謝りましたか?
それでも、許してもらえないなら、ちょっと時間をおくしかないですね。
そんなに、悪いことかどうかは、彼女さん次第です。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!