アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳差カップルです
やっぱり周りから見たら親子にしか見えないのでしょうか

A 回答 (4件)

それは仕方ないことかと思います。



そのくらいの年齢差があって付き合っているのですから、
周りの目を気にしているようでは駄目です。
    • good
    • 2

親子にしか見えないことはないです


援交にも見えますよ
まあ10歳差くらいならともかく親子ほど離れてると大抵女はメンヘラなんだろうと見られてます
私もオッサンですが釣れる若い女はメンヘラばっかですw
    • good
    • 0

年齢相応の外見の人同士なら当然そうでしょうね。

    • good
    • 0

彼が25歳上なのですか?もし、そうだったら二人で出来るだけファッションや外見を考えて


若々しくして楽しんだら良いですね。

勿論、外見ばかりではなく趣味やその他も研究して合わせて行けたら良いですよね。

いま、現在お互いに居心地が良いのでカップルでいられるので人から見た眼を気にしてるだけなのかも知れないですけどね。
他の人がどの様に見ても思っても二人が上手く行ってれば問題はないですよね。気にしない事です。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!