プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の不倫相手を訴える事はできますか?

A 回答 (12件中1~10件)

場合によっては、可能です。

相手は家庭持ちですか?逆に訴えられる可能性もありますよ。状況説明が無くて、回答に困りますよ。皆さんが
    • good
    • 0

何を訴えたいの?



離婚して一緒になってくれないなから?

何を訴えたいのか分からないよ。

横領まがいな使い込み?

書けない内容なら弁護士にでも聞いてみたら。

まぁ訴えたら浮気相手とはサヨナラ儺ね
    • good
    • 0

不倫相手にダマされていたのですか。

例えば、あなたが信じるに値するような事を言って、既婚者で有りながら独身だと言っていたとか。いずれにしても、訴えたい気持ちになった事柄とかそれらの事実関係を教えて下さい。
    • good
    • 0

どんな件で?


私の青春を返して~!
は無理ですね。
同意での戯れなら。
    • good
    • 0

訴える内容があるならできます

    • good
    • 0

相手が誰だろうと訴えることは可能です。


問題は何で訴えるかです。
その内容によりけりで、どういう不法行為などに対するものなのかを明確にし、訴えるにあたいする根拠があれば訴えられますよ。
    • good
    • 0

相手が誰だろうと訴えることはできるけどねえ、、、

    • good
    • 0

何を訴えるのですか?それによりますよ

    • good
    • 0

普通、人目を憚る不倫でありながら


どんな動機で、訴えるなどと ・・・
    • good
    • 0

「私の婚期を奪った」と?監禁でもされたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!