アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。助けてください。自分の気持ちもわかんなくなりました
好きになりかけてた人(以後A)がいて、A本人にそのことがバレました。
Aは、べつの人(以後B)のことが好きだったんですけど、私のことも好き?で、どーしようってなってるらしいです。

私には「これからぼくらどうする?」←(たぶん、付き合う?的な)って言ってきたり、「僕の好きな人教えようか」とか、昨日、日曜日遊ぼう(男女何人かで)と誘ったら、予定が合えばと言われたから、今日遊べるかもう一度聞くと「僕は〇〇(私)さんと2人でもいいよ」とか言われました。私の前では思わせぶりな感じです。

でも裏では(私の友達から聞きました)「Bさんが好き」「やっぱり〇〇(私)さんが好き」「どっちも好きやけど2人に告れんし」「〇〇さんに告ろうかな」「僕に告る勇気ない」とかいろいろ思ったり言ってるみたいです。
たぶん、若干?B<私らしいです

Aは、私なら確実に付き合えると思ってると思います。でも、↑に書いたAの気持ちを友達から聞いて、ちょっと複雑な気持ちです。ちょっといやです。

もうどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• すみません、
    Aがうぬぼれてるとこと、わたしをバカにしてるのがどこからわかるかを教えてください!
    私もA、うぬぼれてるなとか思うのですが、、バカなので具体的にはわかりません(;Д;)(;Д;)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/04 23:41

A 回答 (2件)

八方美人な男はあなたに影響が当たります

すぐに浮気したり、ヤったり…
あなたが好きなら良いと思います!
でも少しでも「嫌だな」と思ったら
後に後悔するだけです。頑張って下さい
    • 0

押すだけが恋愛じゃない!

と言うわけで
一旦アプローチを止めて
うぬぼれ君には寂しい思いをしてもらいましょう。

彼も貴女を少し馬鹿にしすぎですから
オッケーでしょう。
この回答への補足あり
    • 0