アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今.、付き合って11年目の彼がいます。お互いに既婚者で彼が66歳で私が48歳です。ついこの前、彼から「オレと第二の人生送って欲しい。」と言われました。お互い離婚してまでは望んではいません。そういう関係は変でしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

このままの関係でいてくれ、って意味じゃない。

    • good
    • 0

第二の人生じゃなく、第三の人生ですね …


おいら、その彼に近い年齢、仮にあなたの様な存在が有ったとしても
そこまでは、口が裂けても云えない 。
    • good
    • 0

そう言われたら嬉しいと思うけどな~


何もかも捨てて…って思ってしまう。
愛してるんじゃなくただの好き~ってレベルかな?
それで11年も…変じゃなくちょっと不思議。
    • good
    • 1

じゃあどういう意味の言葉なのでしょうか?なんかすげーな!と思いました。

    • good
    • 0

変というより人としてどうかと。



あとその人と第二の人生歩んだ途端にその人の介護生活になる気がします。もう66ですよ?うちのおじいちゃんの死んだ歳です。
    • good
    • 1

旦那、子供にバレてないのかなぁ?私ばバレて離婚しました。

失なって気づく本当の普通の幸せ!年が離れていると大変な事がいっぱいありますよ!しみじみと実感してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A