dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ディズニーシーで告白がしたいです

中学校3年の男子です。今度卒業旅行に男子4人女子4人でディズニーシーに行きます。自分はこのメンバーの中に好きな人がいるんですけど、その女子とはまだ一緒に話すぐらいで告白できそうにないんです。でもその好きな女子と付き合いんです。そこで自分はディズニーシーで夜にSSコロンビア号のデッキで告白しようと考えたんですがどう思いますか?意見をお願いします!

A 回答 (8件)

こんばんは。

中学生女子です。
ディズニーで告白なんかされたら嬉しすぎます笑
今はまだ仲良くなくても、これから仲良くなれば大丈夫ですよ!ディズニーで夜告白するなら、告白する直前まで仲良くなれるチャンスも沢山あると思います。

他の方も言っているように、メンバーに協力してもらった方がいいと思いますよ。

最高の卒業旅行になると良いですね^^
告白頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/11 06:24

集団の前で告白するやつ断りにくいから大嫌い最悪って考えの人結構いるんですよね…


でも逆に、質問者様のように素敵!って思う人もいるので好きな人がどちらの方が嬉しいかをよく考えた方がいいと思いますよ^^*
    • good
    • 0

告白は一対一でするものでしょ。

本当に好きなら告白はもっと仲良くなってからです。
ディズニーシーという場で告白する自分に酔っているだけです。友達にも頼んで、楽しい場で告白するというのは卑怯です。断りにくいじゃないですか。成功するならいいですけど、もし相手が断りたいと思っていた場合どうするのですか?それを仮定して、できるだけ相手に罪悪感を感じさせないようにするのが本当の意味で相手の為の行動です。そういうのは、結婚の為にプロポーズする時にやるもんです。
    • good
    • 3

うーん、、どうかな~?


話す程度の相手から告られても反応に困ると思うのだが。。
相手の気持ちは理解してんの?(ちょい好かれてるとかさ

他の回答者が言ってるような事は女の子にとって迷惑だからしないほうがいいよ。
多勢で強引にその流れにもっていくって事だよ?
自分でやられたら迷惑だろ。
好きでもなかった相手に告られてみんなからお似合いだの言われて
正直困惑しねえ?

俺は1対1の告白の方が王道だと思うけどなー
    • good
    • 0

そのメンバーに協力してもらって告白した方がいいかと思いますが


振られた場合、その後の楽しさが無くなってしまうので、最後の方がいいかと思います
いい返事が来るといいですね!
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 06:26

周りに、男子や女子が居るけど、恥ずかしくないの?


それに、女の子って告白は一人だけで聞きたいものだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/10/04 23:32

一緒に行く友達に協力してもらって二人きりになれるようにしてもらったらどうですか?


頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!友達に頼んで頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/04 23:30

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


今は、相手のことをそっとしておいてあげたほうが良いと思いますよ。
相手があなたを本当に大事にしたいならば関係を維持しようとすると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています