dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年女子です。
男女でディズニーシーに行く事になりました。
(男子2人女子2人です。)
〜特徴〜
1人目→K君(男)
優しい・面白い・カッコイイ・頭がいい・運動神経抜群
3回くらいしか喋ったことありません

2人目→S君(男)
優しい・面白い・頭がいい・運動神経抜群顔は普通
喋ったことは沢山あります。

3人目→Mちゃん(女)
可愛い・私より頭が悪い・私より足が遅い・面白い・
優しい・K君が好き

4人目→私(女)
ブス・頭はオール3前後で悪いです・足は50メートル7秒後半〜8秒前半・Mちゃんと同じくK君が好き

ざっとこんな感じです。

ディズニーシーに行った時に、アトラクションはジャンケンで席を決めることになりました(1回1回)。
Mちゃんが可愛いので、K君にとられたくない…という思いが少しあり、どうすれば、とられないですか?どうすれば、好意を向けてもらえますか?
モテる性格・行動などあればなんでも教えてください。

A 回答 (4件)

Mちゃんが可愛くて面白いなら正直相当頑張らないと勝ち目なさそうですね、


個人の詳細を載せてどうしたかったのかわかりませんし、Mちゃんをどうしたいのですか?
友達と好きな人かぶるとめんどくさいですね!
    • good
    • 0

S君がちょっと可哀想な気もしますが…


アトラクションでの、恐怖シーンでさりげなくK君につかまる‼
その場合はジャンケンでK君となった時で、更に後の二人に見えないように。
見られるとMちゃんに真似されちゃいますから、二人の後ろにいましょう。
    • good
    • 0

正直、Mちゃんがあなたより可愛くて、しかもあなたより面白くて優しいなら、もうどうにもならないです。


このどちらかがあなたに備わっているなら見込みは充分あったと思いますが。

今のこの状態で「モテる性格・行動」を急に作り上げてもです。所詮それは「MちゃんとK君をくっつかせたくない」という疚しい魂胆から仕込んだ「まがいもの」で、本物の「面白くて優しい」には到底叶わないです。
もしあなたが普段から「モテ女」を作り上げることを得意としてるなら、まだ可能性はあったのかもしれません。ですが今からでは無理です。人はそう簡単には変わりません。
強いて言うなら、「好き」ということを武器にとにかくアピールして気を引くという方法もありますが、Mちゃんも結局K君が好きなのですよね? もうお手上げだと考えた方がいいかもしれません。


あと、S君の詳細がありますけど、この件とどういう関係があるのでしょう? なんか彼何も悪いことしてないのに、勝手に紹介されて恥かかされたみたいな・・。Mちゃんになんとか押し付けられないか?という意図でもあるのでしょうか?「顔は普通のS君」を? そういうところにもあなたの誠意の無さが感じられます。
たかだか中学生の子供に「空気読め」というのも酷なのなのもしれませんが。ちょっと気になりました。


総じて言えるのは、K君はさぞ「いい男」でモテモテなのでしょう。そんな彼の上っ面しか見ていない、Mちゃんも、あなたも、彼の眼中には無いと思います。・・・・小中高ではそんな話、よくある話です。
    • good
    • 4

あまり、化粧を濃くするのは男性は好まない人が多いかと‥(あくまで個人の意見です)ぐいぐいいくのが男性もうれしいはずです。

嫌な人はいないでしょう
しかしボディタッチが多すぎると逆にMちゃんから、男好き。きもい。みたいな考えをされるでしょう。K君がすきならなおさらひどくなると思います。ジェットコースターで手を握るなど(やさしく)
人目が出来るだけつかないところでアピールするのがいいと思います。夜までいるなら、なおさら
告白されれば男性も気を引きます。なぜか告白されると相手を意識してこいつかわいいかも?という発想が出てきます。とりあえず積極的にふぁいとですp(^-^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
積極的に頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A