dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6女子です!

受験が終わったら、彼氏とディズニーランドに行く約束をしました!
その事を考えるだけで、勉強にすごく集中出来ます。小学生や中学生の方で、カップルでディズニーランドに行った時の経験や、妄想(笑)など教えてください!写真も大歓迎です!

A 回答 (2件)

初デートですか?

初デートならば、ディズニーデートはあまりオススメ出来ませんね。なぜなら、アトラクションの待ち時間中に話す事がなくなり、シーンっとしてしまい、分かれるカップルが多いらしいです。
初デートでも行くof初デートじゃないから行くっという場合は楽しんできてください。

男の子は正直いってしまうと単純です。なので、並んでる間に、さりげなく、「手繋ご?(照)」や「無言で手を握る」・「キス」・「肩に頭をのせる」などをするのもいいかと思います。
しかし、小学六年生となるとキスなどはあまりオススメ出来ませんね。(まわりなどからはやくね?などと思われるかもしれません。)
アトラクション並んでる間に何かを話す場合は「次何乗る?」・「何が好き?」・「ポップコーンの味何がいい?」などもいいかと思います。アトラクション乗車中は「少し怖い…キャー…手を握る」などもいいかと思います!!!!!!

楽しんできてください!!!!!!
応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初デートじゃないです。あとダブルデートです!

最近の小学生はませてるなぁ...恐ろしい...

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も最初はそう思っていたのですが、実際に恋してしまったら止められないものなんですよねw