【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マンガのサザエさん、ドラえもんっていつまで放送するんだろうね。
いい加減長くない?
子供たちはこれを見なきゃ大人になれないわけ?
飽き飽きするの通り越して、孫やひ孫までも見てるわよね。
親が見てたもの孫たちが見てるってどうなの?
いろんなマンガをもっと放送してよ!って思わない?
って言ってるワダスは頭だオカシイのでしょうか?

A 回答 (7件)

オカシイです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだ♡正直ね♡

お礼日時:2017/10/05 13:07

アニメのサザエさんって、大分前から漫画の最終回は封印して、ずっとアニメオリジナルの話を続けまくってますね。



きっと東芝が亡くなるまでやるかと。
    • good
    • 0

漫画のサザエさんって完結してますよ。

    • good
    • 1

サザエさんは、父親のマスオさんの立場が低く育児教育の観点から、賛否両論ありますが、ドラえもんについては、多く子供の心を惹きつける不思議な力がある様に感じています。


宮崎駿監督のとなりのトトロなども言葉が理解できない1〜3歳児が見ても、不思議なくらい吸い込まれる様に見入ったりしています。
ドラえもんも同じ様な印象を受けました。
(ウチの息子もそうでした)
    • good
    • 1

その場限りの、面白可笑しい、ワッハッハだけに興味を示す人?。


最近の若手漫才、やたら声ハリあげ、相手との間も取らず、一発ギャグのオンパレード、落ちは「もうええわ」、もうええわ、は聞いている方の本音です、自分でわかっているなら、最初からやるな!。
対して、古典落語、古典というように、相も変わらず同じネタです、でも何度聞いても興しろい(注 面白いではありません)。
子は親の背中を見て育つ、親の考え方、もの事に対する反応、親と同じ様に育ちます、もちろんその子も孫も。
    • good
    • 1

>ワダスは頭オカシイのかな?質問に答えてよ!


いや、あなたの頭がおかしいのは周知の事実ですよ?
今までの質問全部わざと変な質問して釣りで楽しんでいるのかと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇がいけないのよ。
オ〇ニーばっかりしてるから頭オカシくなったのかしら?
釣りなんて興味ないわよ!このオマ〇〇男っ!

お礼日時:2017/10/05 11:48

>いろんなマンガをもっと放送してよ!って思わない?


>って言ってるワダスは頭だオカシイのでしょうか?
だって、いろんな漫画は他の時間に放送してますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎っぺ大将とか明日のジョーとか見たいわよね。
ワダスは頭オカシイのかな?質問に答えてよ!

お礼日時:2017/10/05 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報