プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がすぐ既読無視をしてきます。

話題に対してなにか質問をしても、既読無視で返信が返ってこないことが沢山あり、すごく悲しいです。

彼氏は私と別れたいと思っているのでしょうか?

A 回答 (10件)

見てるだけマシと思いましょう。


男性はLINEとかあまり好きでないです。女性と違っておしゃべりではないのでなので連絡のみしか使わない人もいます。
    • good
    • 1

付き合っているのならしっかり面と向かって聞くのが一番!


答えるときの彼の様子もわかりますしね。
デートの約束をしてくれないなら怪しいですけどね。
    • good
    • 0

面倒な内容だったのでしょう。


既読無視が教えてくれることが多々あると思います。
    • good
    • 0

大丈夫


きっと、
    • good
    • 0

いちいち話題に質問されると答えるのが面倒になる場合もある。


もちろんその質問内容にもよるけど。

「ちょっとは自分で考えろよー」と思ってるのかもね。
気にし過ぎじゃない?(笑)
    • good
    • 0

LINEが苦手かもしれません。

でも好きだったら質問に対して返信はくるはずです。
好きな人には嫌われなくないからね
    • good
    • 0

面倒臭い存在なだけ。

いても居なくてもどうでもいい存在。後は解るよな?(。^ω^。)
    • good
    • 1

相手が気にしてないんだから気にしない。


気になるなら別れなさい。
    • good
    • 0

全然大丈夫


安心して下さい
    • good
    • 0

面倒なだけでしょう。


気にしなさんな、反対にほっとけば向こうから来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男性からしたら、面倒という気持ちが強いんですね、

嫌われたのかなど色々考えていたので、気持ちが楽になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!