プロが教えるわが家の防犯対策術!

すきじゃなくても、キスできるって言う男のかたの心理ってどういうことですか?

すきじゃない相手として満たされるんですか?
嫌じゃないんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ヨーロッパではキスは挨拶だって聞きました



僕はあまり好きじゃないですが
    • good
    • 2

ゴメンなさい!女性だって居ますよ。

たいして、好きじゃなくても、雰囲気でしたりする人。逆に、相手が好きでもキス自体がキライな女性も、ここに居ますが。はい!笑
    • good
    • 1

お願いいたします

    • good
    • 1

男でも軽い人は誰とでもキスもSEXも出来ます!

    • good
    • 2

キスしてる時点でそこそこ好きなんじゃないの。

    • good
    • 0

酔ってる時ですかね。

    • good
    • 0

キスするから満たされる訳じゃないよ。


風俗だって自分の選んだ子にやって楽しんでるでしょ。
    • good
    • 1

欧米化?

    • good
    • 0

男だけでは無いのでは・・

    • good
    • 0

動物としての本能にスイッチが入れば可能なんです。


気持ちが満たされるかどうかは関係ありません。
した後に後悔するということだって有り得ます。
だから安易に男女が密室で二人っきりになってはいけないと言われるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています