プロが教えるわが家の防犯対策術!

すきじゃなくても、キスできるって言う男のかたの心理ってどういうことですか?

すきじゃない相手として満たされるんですか?
嫌じゃないんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

ただキスしたい!って思う男もいるし、本当に好きな人だけ、付き合ってる人だけしかキスしない!って男もいます!多分ですが私が思うに、キ

ス出来るなら誰だっていい!って言う男もいました!(元彼)
    • good
    • 0

それが世の男に多いだけで、全ての人がそうではありません。

    • good
    • 0

ダチョウ倶楽部の上島は好きじゃない相手とキスしてるでしょ。


それと同じでは?
    • good
    • 1

オレは出来ない。

    • good
    • 0

好きで無くとも、多くの男性は、女性と、H出来ます。


そうで無いと、フーゾク営業は、成り立ちません。
嫌いでも、好きでも無い女性と、キス出来る男性の確率は、98%以上です。
そうで無ければ、強姦事件や、車内での、痴漢事件など、起きません。
    • good
    • 0

不倫や浮気する人は、みんな


してます。
    • good
    • 0

動物としての本能にスイッチが入れば可能なんです。


気持ちが満たされるかどうかは関係ありません。
した後に後悔するということだって有り得ます。
だから安易に男女が密室で二人っきりになってはいけないと言われるのです。
    • good
    • 0

男だけでは無いのでは・・

    • good
    • 0

欧米化?

    • good
    • 0

キスするから満たされる訳じゃないよ。


風俗だって自分の選んだ子にやって楽しんでるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています