激凹みから立ち直る方法

友達の紹介で知り合った男性と、LINEで連絡をとっていて、3回食事に行き、その後もLINEしてたんですが、その時は男性とお会いして楽しかったんですけど、好きだという感情がわかなかったので、こちらからLINEをとめたんですが、4ヶ月たった頃、再び食事に誘われて、食事に行った日に初めて体の関係をもってしまいました。その後、私は男性を意識してしまい、また一ヶ月後に再び食事に行き同様に関係をもってしまいました。これってセフレですよね?また、誘われても同じこと繰り返してお付き合いにはならないですよね?

A 回答 (3件)

質問者さんも割り切って関係をもつか、はっきりとさせて次に向かった方がいいと思いますよ!身体の関係だけだと女性に損が多い事は間違いありませんので。


御自分を大切に下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/08 15:38

そんな人に身体を許してしまった事にも問題があるように思えます。


男は身体を許すと調子に乗りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ありますよね。流されてしまいました。でも、関係もったらなんかきになってしまって…でも、遊ばれるのは虚しいですよね。

お礼日時:2017/10/07 17:14

セフレだと思いますよ。

相手が告る素振りなさそうならセフレかもしれません。恐らくこれからも食事に誘われたら食事を口実にまた体の関係になると思います、つまり食事は体の関係を持つのに会うための口実に過ぎないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!