dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手と終わった(相手にブロックされてる)
話して終わった訳ではないので、踏ん切りが付かなくてしんどいです。

最後に会って言いたい事言って終わりたいのですが、どんな方法をとれば会えますか?

正直終わりたくは無いですが、また同じことの繰り返しだと思うと、しんどさが勝ちます。

このままだと、彼の思うままなので、こっちの言い分もとりあえずはぶつけないと気がすみません。

自分勝手とは思いますが、非難はご遠慮下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

今さら、初めから終わってるよ❗

    • good
    • 8

元上司ってことは、あなたの身元もばれているってことです。


最後っ屁かまして逃げてそのまま放置してくれるかどうかは相手次第ですが、
「自分が一番可愛い」相手ではそれに腹を立てて叩き潰しに来るかもしれませんね。
彼に文句を言えたところで、それに対して心無い言動されてより深く傷つくだけではないでしょうか。

「彼に文句を言う」だけが今の状態を解消する方法ではないはずです。
彼との不倫関係以外であなたの生活が充実していれば、そこまでイライラすることはないはずです。
今のその気持ちはいずれ終わる「不倫」に逃げ込んでいた証拠なのではないでしょうか。
不倫が終わってもなお「不倫相手に憎悪を向ける」ことであなたの日常から逃げないように。
本当のあなたのモヤモヤの原因は、そんな軽薄で責任感のない相手との不倫が終わったことではないはずですよ。
それをよく考えてみてください。
それを解消しないことには、たとえ何人と不倫して泥沼になって殴りあったところでモヤモヤは解消できません。
    • good
    • 6

不倫の末路と思って諦めたほうがきっと貴女のためです。


いつかは終わる遊びなんだから。
ブロックは本人じゃなく、
奥様がしたのかもしれませんしね。
真相はいいじゃないですか。
止め時だったと思いましょうよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに真相はいいですよね。
現状が物語ってますね…

お礼日時:2017/10/06 22:29

相手の職場も知らないの?


知っているのなら、事務用の封筒と便箋を買って、あなたの名前は会社名に変えて(彼が分かる程度に変更…あなたが田中○○さんだったら㈲田中○○事務所とかで)送ったら?

直接会ってあなたの言いたいことを思い切りぶつけたいんだろうけど、その相手が適当に相槌を打ったり、あなたより強く言い返して来たら、あなたは余計に激昂するんじゃないかな?
言いたいことを言い切れば満足するってことは、そんなに無いと思うよ?
鬼の形相だったよな、とか、もっと言ってやりたいことがあったのに、なんてことが後悔として残る可能性もあると思うし。

別れ際くらい、潔く冷静な女性らしく振る舞っておいた方があなたにとってはいいことだと思います。

直接言ってもさ、相手があなたの思いを全てそのまま受け止めてくれないこともあるんだから、その手紙も読まずに捨てられる可能性は高いけど、会社の同僚とかには絶対に見られない場所に捨てるしかないから、あなたの念だけは伝わると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ職場だったのでお手紙や荷物を送ることは可能です。

最悪、左遷させることもできます。

確かに、言いたいことを言っても虚しいだけかもしれません

ただ、どんな方法をとればこのムカつきや苛立ちを伝えられるかなと考えてしまいます。

早く忘れる事ができたら楽なんでしょうけど。

お礼日時:2017/10/06 22:32

相手は遊びなんだから、こっちの言い分とか一生懸命伝えてもむなしいだけだと思います。



もう貴重な時間を無駄に使うのはやめて、幸せになりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。相手は自分の事が可愛い人でしたから、私の気持なんて伝えても、意味無いとは思います。

ブロックしたことを汲み取って〜位にしか思ってないと思います。

ほんまにアホな人でした。

お礼日時:2017/10/06 22:34

「拒否されてる=終った」


と、なぜ理解できないのですか?
元より物事を自分中心でしか見れない性格でなければ不倫はできないのでそういう輩に誠意を求める事が間違ってます

無闇にぶつける事で自分自身を追い込む(相手家族に知れ責任を問わされる)場合もございますのでその辺り熟慮の上行動なさいますよう・・・
人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

>自分勝手とは思いますが、非難はご遠慮下さい。
心から思ってないからこういう事書けたりするんですよね

義務を果たさぬ者ほど権利を主張します
他人(相手家族)を傷付けないという義務を放棄しておいて自分はイヤだ
という神経が理解できません

不倫に関して反対派でも賛成派でもありませんが、己が行動に責任が持てぬなら人並みの生活をすべきです
人の道から外れるなら誰かに守って貰おうなど思わぬことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと質問の答えと違うんですが

誰かに守って貰うとか、質問の主旨が変わってますけど、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/06 12:22

ん~・・・。

相手にブロックされて終わっているんだからあなたもあきらめるべきでしょうね。もう会わない方がいいと思いますよ。
こっちの言い分なんて、不倫している人の言い分なんて通るはずないでしょう。

次の恋を見つけましょう、時間が解決してくれますよ。(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はっきり言わない事自体に、彼は自分が可愛いだけなんだな。とは思いました。

時間薬なんでしょうね…

お礼日時:2017/10/06 12:23

>どんな方法をとれば会えますか?


まずはお二人の関係と彼のどのような情報を知っているのか教えていただけますか?
同じ会社で同僚なのと、ナンパで出会って会社も家も知らないのでは対処の仕方が変わります。
また、あなたの立場(既婚か、社会人か、年齢、子供の有無など)もある程度情報があれば、
リスクについても考えた「会うための方法」を考えることができるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とは前の職場が一緒でした。
直属では無いですが、上司です。
役職持ちです。

私の立場は既婚、子無しです。

土俵違いと思っていたので、離婚を迫ったことは1度もありません。

リスクはあると思います。私も既婚なので、彼は何もしてこないとは思ってると思います。

相手の家庭を壊そうとは思ってないですが、文句の一つも本人だけに言ってやりたい気持ちがあります。

言っても虚しいし、更に嫌な女だったという記憶になるでしょうけど…

お礼日時:2017/10/06 22:39

携帯も着信拒否されてたとしても


ショートメールは生きてる可能性が高い

そこでぶちまける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ショートメールで言いたいことをぶちまけようとは思ってました。

ダメージ与える言葉を考え中です

お礼日時:2017/10/06 22:40

不倫の確たる証拠(行為の動画等のデータ・誘ってきたメール・ラインのデータ)を用意する。


こちらが被害者を装う。
こちらからの慰謝料と、相手から請求される慰謝料を想定して、被害者鉄板ネタを捏造する。
家庭、相手の社会的な立場も崩壊させる。
完了したら、自宅でメシウマタイム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼との写真、手紙、プレゼント等残してます。

完璧なやり方を考えてます。

お礼日時:2017/10/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A