dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初プレイで何を使えばいいか分からずこのパーティにしたらオーブ1個使ってコンテニューしてしまう羽目になったのですがこのパーティ問題ありすぎるのでしょうか?ちなみにエヴァキャラはこれのみで木属性は自分でもそんなに揃えておらず、フレンドにもそんなにいません

「初プレイで何を使えばいいか分からずこのパ」の質問画像

A 回答 (4件)

獣神玉集めか神殿巡りで、他の人達と会って、フレンド申請を探すしかないかなあ。

    • good
    • 0

>マルチ掲示板とかで適正呼ぶしかないですかね?


それでも良いけど、時々フレンドは見直した方が良いかもです。

フレンド一覧確認してみてください。
最終プレイが何十日も前の人は削除しましょう。選択に出てこないから。
全く使わないキャラが設定されていて、変更もされないようでしたら、削除しましょう。
フレンド依頼が来るように、必ず一人は空きを作っておきましょう。

小技として、フレンド依頼リストから、フレンドに登録すれば、すぐにクエストのフレンド枠でそのキャラが使えるようになります。
フレンド依頼リストも増えるように、掲示板マルチこまめに参加して、依頼のストックをしておくと便利です。
(相手のフレンドが一杯で依頼リストから登録できない場合もありますけど)
    • good
    • 1

フレンドはルシファーでなくてパンドラの方が良いかも。


若しくは素直に木属性の重力で強い奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にパンドラら選ぶかいないとしたらマルチ掲示板とかで適正呼ぶしかないですかね?

お礼日時:2017/10/06 17:15

ルシファーがダメでしょ


重力バリアさえ対策できてれば
後は適当な面子でもいけるクエストです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!