プロが教えるわが家の防犯対策術!

30目前で振られました。
先が見えなくて非常に不安です。
同じような経験をされた方の経験談が聞きたいです。

初めて質問させていただきます。
約1ヵ月後に30歳になる女性です。

27歳のときから約2年半お付き合いしていた彼に先月末振られてしまいました。
振られる1ヶ月前までは年明けから一緒に住もうという話を彼発信でしてくれていました。
そのため、私の方は「いよいよ結婚に向けて動き出すのかなー」と考えていたこともあり、いまだに現実を受け止められずにいる状況です。

ただ落ち込んでいる時間がないということは重々承知しているので(承知しているだけで実際はしばらく落ち込み続けてしまう気がしますが…)、なにか行動しなきゃとも思っています。

そこで同じようなご経験をされた方に質問させてください。

1.30近辺で振られてしまったあとでも再び良いご縁に恵まれ、結婚することはできましたか?

2.そのご縁に巡りあうためになにか活動をされましたか?(新しく何か始めたり、出会いの場にたくさん行ったりなど)特にされていない場合は次の人とはどのように知り合いましたか?

今は将来が真っ暗な気がしてしまい、本当に悲しいし、辛いです。
同じようなご経験をされた方の経験談を聞いて自分への励みにしたいと思い、このような質問をさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

絶対あなたにはいいご縁がありそうかな。



1. 29で別れてうわー、やべぇー、なりました。

2. 会社の後ろの席の人が実は一目惚れだったんだ!と言っていたので、もうあんたでいいわ、で結婚。翌年出産。前から友達でよくからかったりはしていたので仲は良かったかも。

うおー、フラれた!と騒いでみて下さい。救世主が現れるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>りお406さん

コメントありがとうございます!
いいご縁がありそうって言っていただけてすごく心強いです(.. )♡ありがとうございます!
その激動のエピソードすごいですね!!身近に意外といるもんなんでしょうか…。私の職場にはそのような人がいない気がしますが、とりあえず別れたということは騒いでみたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/07 09:27

誠に失礼ですが、文章を読むと「その人に振られたから」でなはく「先が見えなくて非常に不安」とは、相手はその人ではなくても「結婚できればよかった」と思えてしまいます。


   
そうではなく、今度は「この人ではなければ駄目」と思える人を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>moon-and-starさん

コメントありがとうございます。

仰るとおりでそれが理由で振られたんだと自覚しています。自業自得だと思ってもいます。

今回はその「この人ではなければ駄目」と思える人に30過ぎても出会えたよっていうエピソードと出会うために何をしたのかという2点を聞きたかったんです。

お礼日時:2017/10/07 20:06

別れた彼が運命の人では無かったと言うことでしょう。


逆に考えれば、運命の人に出会う為の別れだったのでは?
但し、焦って変な男を掴まない様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>icity2014さん

コメントありがとうございます!

そうですよね(。>﹏<。)
そうなんですが、この先果たして運命の人に出会うことがあるのか…って考えるとすごく不安で…( ´•̥ו̥` )
さらにicity2014さんが仰るとおり焦って変な男を掴んでしまいそうだし…(´;ω;`)すごく心配です。

お礼日時:2017/10/08 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!