アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマでおすすめドラマはなんですか?


ちなみにいままでみてきたのは、
相続者たち
トンイ
花より男子
メイクイーン
ドリームハイ
ドリームハイ2
シークレット・ガーデン
彼女はキレイだった
太陽を抱く月
伝説の魔女
クン-宮-
美男ですね
となりの美男
コーヒープリンス1号店
華麗なる遺産
僕には愛しすぎる彼女
マイ・プリンセス
です。

A 回答 (4件)

セレブ誕生


私に嘘をついて
夜警日誌
逆転の女王
アラン使道伝
朝鮮ガンマン
フルハウス
イタズラなKiss
屋根部屋のプリンス
マイガール
犬とオオカミの時間
面白かったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!!!!
みてみます!

お礼日時:2017/10/08 13:27

トンイがお好きなら「チャングムの誓い」は外せないと思う。


ストーリーも出演者もイ・ビョンフンのドラマは共通点が多いです。
    • good
    • 1

匂いをみる少女


風船ガム
ディアブラッド
私はチャンボリ
    • good
    • 0

ピノキオ


となりのイケメン
俺のこと好きでしょ
君の声が聞こえる
ナイショの恋していいですか
太陽の末裔

私が好きな俳優さんたちが
出てるものばかりですが
おすすめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!