【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近風水に興味があります。
ワンルームマンションです。

東・西・南・北・東南・西南・北東・南東と、
方位磁石で計ってみると、どうやら土地が斜めになっています。 ベッドを斜めに置くわけにはいかなくて、いやいや端っこに置いていますが。
枕元を重視したいのですが、なかなか厳しそうです。どうすれば良いですか?アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

家具屋敷物は部屋に対してあまり斜めに置かないほうがいいですよ。


ワンルームマンションですからベッドは壁に沿って置いて下さい。
特にベッドは壁につけることが望ましい。(窓は避けます)
頭の位置を吉方位のあたりにもってくるようにすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

ど真ん中にしなくても、


大丈夫なんですよ

風水盤ないの?

北枕にしたいなら、
可能な範囲で北にする

基本は清潔にするコト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報