プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
五歳年上の男性に癒し系だよね、また癒されにくるねって言われました。
このような表現はどう言った気持ちでいうのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたに会うとホッとするというか癒されるのでしょうね。


好意の表れですよ。
    • good
    • 2

また癒されに来るねって


店員とお客の会話?
    • good
    • 0

混じりっ気無しの100%社交辞令

    • good
    • 0

人畜無害(いい意味でね)

    • good
    • 0

本音「やりたい」


建前「癒し系だね」

これですよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!