プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをし始めて3ヶ月経つのですが、そこでのやく10歳ほど上の方に恋してしまいました。

私は現在19なのですが小学校から女子校とあったため好きな人ができたことがありません。

その方はものすごくどタイプなのですが気持ちがバレるのさえ恥ずかしくてどうしていいか分かりません。

好きになった理由は最初はその方に対して怖いリーダーというイメージしかなかったのですが言わば吊り橋効果という心理現象のせいかのかとても好きになりました。

まただれかこの現象に陥った方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

まだ経験も少ないようですので、慎重によく考えて行動することをおすすめします。



リーダーは頼りになりますし、より素敵に見えるものです。

今後は、表向きは尊敬の感情や、人としての好意を表して状況を見極めてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!