プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏にキスマークを付けられましたが、このぐらいの痕なら何日ぐらいで消えますか?

それと、キスマークを付けられて脳梗塞で亡くなった方がいるそうですけど、他に炎症や病気にかかった人はいますか??

「昨日彼氏にキスマークを付けられましたが、」の質問画像

A 回答 (3件)

確かにキスマークで亡くなった方もいらっしゃるようですが、キスマークと噛み跡付けられて2週間以上痕が消えなかったことがある私が生きてますので心配するほどの事でもないかと思われます。


むしろ強く吸わないと付かないもので血栓が出来るんですからどんだけ吸ってんだよって思っちゃいます( 笑 )

このくらいなら2日3日で消えますが気になるのなら48時間以内に冷やしたりレモンの汁を付けたりすればもっと早く消えると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとにその通りですよね(笑)
丁寧に回答有難う御座います!!

お礼日時:2017/10/07 22:21

17歳の少年が脳梗塞で死にました。


http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/01/hickey_n …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり事実だったのですか(><)
怖いですよね。有難う御座いました。

お礼日時:2017/10/07 21:21

キスマークで病気になるなんて聞いた事がありませんよ。

一週間もすれば 打ち身のような黄色いアザに変わり 自然に消えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、、
そうなんですね!有難う御座いました。

お礼日時:2017/10/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています