アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違い探し、のつもりですが、間違いは何ヵ所あると思いますか?
(笑)

「間違い探し、のつもりですが、間違いは何ヵ」の質問画像

A 回答 (5件)

11ヵ所です。


手描きでは不完全過ぎます。

可愛いイラストですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。有り難う御座います。

お礼日時:2017/10/07 21:49

うーー・・厳しいなぁ。



おそらく1か所、上は頭から背中にかけてベールを掛けている。下はベール無し。
    • good
    • 1

同じ画像を何年も使いまわしてるのが間違いです



いい加減に、新しい画像を使いましょう
    • good
    • 2

落ち葉の位置。


手の長さ。
顔の形。
髪の毛の長さ。
服の長さ。
襟元の形。
首の形。
目、鼻、口の位置関係。
目の形。
沢山あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。(笑)

お礼日時:2017/10/07 21:51

アングルと写ってる範囲が違いすぎるけど7個ですか?笑


手書きでは難しいですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/10/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!