プロが教えるわが家の防犯対策術!

このグレーのダウンださいですか?
20代前半の男性で着るのはありですか?
どのようにコーデすればいいですか?

「このグレーのダウンださいですか? 20代」の質問画像

A 回答 (4件)

色が暗くてくすんでいて汚く、年寄りが着る服みたいです。

    • good
    • 0

ピンぼけでよくわからないね


右袖がえらく長いのですが ひっぱっちゃっていませんか?

「ダサい」かどうかは着こなしによるのでこれ単体で聞かれても困るな 

Gパンと組み合したらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

NO1さま+インナーは明るめ。


ポケットには手を入れない。
手袋で対応。
シューズも明るめかなぁ・・
+ワンポイント。

マフラーも天候に合わせて。
秋口 →薄めのシルク
冬入口→上記or少し厚め
冬  →厚手
ま、カラーはお任せ。

ニットはあってもいいかも。



でも、自分なら着ない。
    • good
    • 0

全然ありだと思います!


上がボリュームがあるダウンなので、
下はシュッとした細身のズボンがいいと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!