単二電池

今までで1番恥ずかしかった出来事は何ですか?

A 回答 (9件)

忘年会の帰り ウンチしたら なんと 道路の真ん中でした。

    • good
    • 2

初めて入ったお店のトイレで出ようとして扉を引いても開かなくて困って、洗面台に人がいる気配がしたので、


すみません扉空かないので押して下さいって頼んで一緒にしてもらってたら、扉は引くのではなく押すのでした。
つまり、個室に入る時に扉を外開きで入ったことを忘れてました。
助けてもらった学生達に笑われて恥ずかしかったですね。
    • good
    • 1

酔っ払って覚えて居ないけど、きっとやばいことしてるなって思った事。

    • good
    • 1

中学生のときに、体育の授業のときは隣の7組で男子が着替え、6組で女子が着替えていた。


そのときに「もう女子着替えた?」
「男子、教室に入ってもいい?」って聞いたら、「入っていいよ」と女子から許可が出たから、真っ先に僕が教室に入ったら、さっきの「入っていいよ」は間違いだったらしくて、女子が着替えている真っ最中に間違って入ってしまった時。
女子全員に白い目で見られて、ヤンキー丸出しの女子に「何入ってんねん! 」って言われた…
今すぐにでも記憶から消したい…
    • good
    • 1

知識不足で、白樺からメープルシロップが採れると言ってしまいました。


それを信じた知り合いがカナダ旅行に行って、一緒になった人に話したら全然違っていて赤面したと、帰ってきてから怒られました。
お土産はメープルシロップでした・・・
    • good
    • 0

寝過ごしてバスの車庫までいっちまった。

運ちゃん駅に着いても起こしてくれないんだもん。
    • good
    • 1

急な下痢で間に合わず、大小便を漏らした事。

授業中、嘔吐した事。
    • good
    • 1

学園祭の仮装行列で女装することになったんだが、当然立候補者はいなく、


責任をとらされてルーム長だった俺がやった。
そしたら、次の日の地元の新聞の1面にカラーで載った。
ブラジャーに入れたあんぱんを直している姿だった。
しかも親がそのスクラップをいまだに持っているという・・・
    • good
    • 0

うちの昔のアルバム見てたら、母の幼い頃の写真がムチャクチャ可愛かったのでオナニーに使ってみようと思って


その写真机の前に張り付けてチンポしごいてる真っ最中に母が入ってきて見られてしまい、母はため息ついて無言のまま出て行った
死ぬほど恥ずかしかった
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!