アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼクシィの出会いサイトをしていたらすぐに女の子がラインを教えてきて、会ってご飯を食べようって言ってきたのですがこれって大丈夫ですか?
何か裏がありそうで怖いです!
こんな経験があったことがある人いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

おそらく何かの勧誘だと思いますよ。


気をつけてください。
    • good
    • 0

はい、そこまでは大丈夫です。


裏があっても、お断り、拒否すらば大丈夫です。
悪質であれば運営に通報しましょうよ。
    • good
    • 0

その女性の意図を 第三者が解かってる方が 何よりも恐ろしい事なんだけどな・・?



面識の無い女性の気持ちが こんな質問文だけで解かるなんて・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!