推しミネラルウォーターはありますか?

恋愛相談です。悩んでます。いつも通っているお店で私はお客。相手は従業員です。他の常連客に私は少しセクハラ的な事をされて少し不愉快に感じしてしまいました。そこで気になってる従業員さんに少し相談してきました。他の話しが終わったら何故か二人でしゃがみこんで。
僕はバイトなんで社員にも相談してみたらどうですか?と言われて社員さんにも伝えてきました。もうすぐ自分の誕生日の日にもしも出勤していたら携帯の連絡先などを知りたいのですが皆さんは手紙と直接とどちらが聴きやすいですか??
どちらが教えやすいですか??

質問者からの補足コメント

  • その方と話す時は何故か間近です。昨日は二人でしゃがみこんで話しできました。作業中は身体ごとふりかえってきてくれたりお辞儀をしてくれます。もう少し仲良くなりたいのでと伝えても大丈夫でしょうか??

      補足日時:2017/10/08 07:58

A 回答 (5件)

もう少し仲良くなりたいので、の意味が不明です(笑)


彼女もちなのか?居ないのかを聞き出してから告白してください!!
そうしないと手痛い撃沈しますよ?(笑)
がんば^^
    • good
    • 0

もう少し仲良くなってから誕生日を教えたら良いと思います。

(少し早いですね(^_^;))
今度、お茶行きませんか?と誘ってみてはいかがでしょうか?その時にライン等の連絡先を教えたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お茶いきませんか?もありですかね。行ってくれなかったら諦めも
つきますね。その方と話す時はあたしの声が小さいのかいつも間近で話します。セクハラ親父の話しは何故かしゃがみこんで親身になって聴いてくれました。トラウマになっていたのが少し気が晴れました。覚悟して少し勇気出してみます(>_<)

お礼日時:2017/10/08 18:54

一か八か彼女いるか聞いたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですよね。
さらっと聴けたら聴いてみます
(涙)

お礼日時:2017/10/08 09:27

自分の誕生日に連絡先を渡したら、お祝いを催促してるようで相手には負担なのではないですか。


もう少し仲良くなってあなたのセクハラ問題が解決してから、
色々相談にのっていただきありがとう お友達になってくれませんかと連絡先を渡したらいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり催促ですかね。
そう言ってお渡しするのも
良いかもしれませんね。
セクハラ問題解決してほしいです。直接やめてと言えずにずっと悩んでやっと打ち明けてきました。。ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2017/10/08 09:25

要はバイトさんを好きになったということですか❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。バイトさんです。
今とても悩んでいます。もう少し
絡んでからの方が良いですか?
最近は良く話してますがもう少し仲良くなりたいのです(涙)

お礼日時:2017/10/08 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!