プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってた彼女と別れました。
理由はじぶんの受験、そして来年ある彼女の受験のためです。
わかれたからといって一切話さないとかもう二度と会わないとかではありません
ふつうに連絡をとったりダル絡みしたりそんな関係にもどっただけです。
しかし1つ彼女と約束しました。
彼女はいまでも自分のことが好きだそうです。もちろん自分もです。
なのでふたりとも大学受験終わって、ひと段落ついたらまた付き合おうと約束しました。
いま言ってもこれからどうなるかわかりませんが今受験勉強に追われている自分からしたら十分なモチベーションになりますし、またつき合えるならいまは苦しくもなんともないと思えます。
彼女も彼女で応援してくれるし、絶対にまた付き合うって言ってくれました。
いま大学受験でいそがしい自分ですが将来のためがんばらないといけません。
また二人で付き合えるならいまはがんばらないとっておもえます。
こんな考え方はおかしいのでしょうか、ひと段落ついたらまた付き合うのはおかいしのでしょうか。
彼女にもしほかに好きな人ができたならもちろん応援もします。
こんな関係おかしいのでしょうか。。。

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


決心するために、自問自答してみてはいかがでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

いいと思います。


頑張って(´ω`)
    • good
    • 0

まあ大学行けばあっちも違う男見つけるだろ。


終わる恋愛をどう楽しめるか、区切りつけられるかだね。
    • good
    • 1

>こんな関係おかしいのでしょうか。

。。
頓珍漢でお馬鹿みたいな噴飯話だな
    • good
    • 0

わざわざ別れなくても


中々会う時間が作れなくても
彼女が傍にいてくれた方が
モチベーション
上がると思います
    • good
    • 0

付き合うと好きが俺とは意味が違う


付き合うってデートとかセックスって思ってる?
そんなのしなくても別にいいのに
文書読むかぎりだと元々友達同士プラスエロって感じにしか聞こえないかなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!