プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に性格もよく、凄く素敵な人に振られて別れた経験のある人はいますか?
私の凄く理想な人でした。
わたしが疲れさせてしまったことが別れの原因です

別れて一週間経ちますが彼は今でも連絡を取り合う中です。私とは関係を切りたくないと言っています
私は復縁がしたいです。

今後どの様な形で彼と関わって行けばいいのかわかりません。向こうから連絡は来ます
昨日も家に来て泊まり行為に及びました。
(誘ったのは私です
ですが今は恋愛に疲れ誰とも付き合う気がないとのことでした。本当に素敵な人だったので私も簡単に諦めがつきそうにないです


復縁に成功したことがある人はで、どんなことをしたのな、またかなり辛い失恋から立ち直った時の方法など聞かせて欲しいです。

A 回答 (3件)

もう体の関係になってる所でなんとも言えない



主さんがズルズルその関係でいいなら良いですが

復縁したいなら
キチンと言わないと

今の段階では「付き合ってない」セフレですよ。

失恋から立ち直る方法も何も

諦められないと言ってる方に何を言っても右から左なので

自分で気づくか判断しない限り無理ですね。

これは私の経験です。
    • good
    • 0

ホントに同じような所までいってまだなんとか継続中(別れてない)の身です。



私の彼もホントに性格、容姿供に理想の人です。(ちなみに同じ職場なので毎日ではないですが顔を合わせてますし周りは付き合ってるなんて思ってないです。)

でも仕事だったり男友達との付き合いの方が忙しく
私はただただ嫌われたくないが一心で受け身でいて、結局1ヶ月くらい連絡だったりデートに誘われないと爆発?し
その都度、他に女性がいるのでは?とか、男友達には私の存在隠してる?(紹介できるレベルじゃない)とか…
先日はそこで私がたまたま元彼からラインがあったから交わしたこと言ってしまったが為に怒らせてしまいました。

その後
私の不満を今回しっかり聞き自分なりに対処するから私には俺を信じて欲しい。
正直同じこと何度も言われて疲れてるからもぉ言わないでくれと言ったような内容でした。
多分私が次に彼を疲れさすような発言をしたらもぉアウトです。今は正直それが怖くて益々受け身でラインがくれば返すといった感じで逢おうと言う言葉もなく私も逢いたいと言えずな状態でいます。

難しいですね。理想な人を自分の物にすることは…

ただ貴方の彼さんは貴方が本当に嫌いになってる訳じゃく、何かその束縛的な引掛りさえ解消すればまた復縁の見込みは大いにあると思います。振られたと言うよりは距離を置かれてるだけのよな気はしますし
うまく言えないですが友達のような感覚で接していけば彼は心地よく感じまたやり直そうかって言ってくれるのでは?
待ってればいつか言葉が返ってくると思います。

私もですがお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

別れてるんですよね。


あなたがお誘いして行為した。
じゃあ彼にしたら復縁しなくても関係をもてる相手の認識しかないですね。
あなたが疲れさせた原因がわからないのでなんとも言えませんが
いつでも会えるいつでも出来る関係はやめたほうがよさそう。
あなたも連絡等しないほうがいいと思います。その中であなたが必要と思えば彼がどんな手を使ってもあなたのところに戻ってきますよ
頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!