アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidからiPhoneに機種変更したのですが、機種変更前のAndroidがオフラインになっていてもデータの移行はできるのですか?

A 回答 (3件)

できる。


オフラインでも、ファイラーなどのアプリは動くので
SDカードなどにデーターを移すことはできる。
PCと接続して「ストレージ」として認識させて、PCに吸い出す方法もできる。
    • good
    • 0

AndroidはWiFiでは引き続き使えます。


iPhoneはSDカードが読めないので、Googleドライブにでもデータを移して以降作業をすることができます。

連絡帳なんかは、AndroidでGmailに同期していれば、それをiPhoneで同期すれば移行できます。

あと、USBケーブルを使ってデータを吸い出したりはできますね。
    • good
    • 1

Appleから移行ツールが出ていますので、そのアプリをインストールする事で、移行が簡単に出来ます。


参考→https://www.imobie.jp/support/transfer-all-your- …
※ 両端末を同じWIFI環境に繋げばデータ容量も掛かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!