アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしてしまった人に対して、裏切られた側の人は相手がどのような反省をしていたら苦しいながらも受け入れていけるのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

やはり、精神的な屈辱は、中々消えるものではありません。



浮気はバレない事。相手に対しても思いやりです。
だって、浮気はしないでね。
と言う約束を守ってる人もいるけど、
現に、沢山苦しんでる人がいるではないてますか、、、と
    • good
    • 1

毎日黙ってトイレと風呂掃除を続ける。

毎日相手のためになる事を(特に皆が嫌がる事を)続ける。
    • good
    • 1

相手によると思いますが殆どの人が全て受け入れる方法は無いでしょう


子供が居て渋々などの理由がない限りは一生つきまとうものです
ここからは僕の個人的な事ですが僕は浮気された時に浮気以外の付き合っていた事で彼女の事を本当には大事に出来ていたかと言われれば必ず1%位どこか悪い所があったと思うので相手を責めようとは思いませんでしたが相手の事が好きで本当に信用していたのでこれからその元彼女の事はどんな事をされても信用する事は無いでしょう
何故なら僕には分からないからです
浮気したら相手がどんな気持ちになるかなんて少し考えたらわかる事をする人の気持ちが
    • good
    • 6
この回答へのお礼

沢山のご意見をいただき感謝致します。
心を殺すような事ですよね、浮気って失うものが多過ぎますね。

お礼日時:2017/10/09 22:24

裏切られた側の要求(携帯を見せたり)を全て満たし、裏切られた側を心から安心させること。


反省を日々の態度で表す。
裏切られた側の人を心から大事にする。
後は相手次第かな、と。
    • good
    • 1

相手の言動よりも、本人の中でどのように、処理出来るかですよ。

    • good
    • 2

死ぬまで、するとおもいますよー。

そういう人は。
    • good
    • 1

浮気を一度でもすると信用は取り戻せないですね…


いっときそのことを忘れてもまた嫌な思いが蘇ってきます。
    • good
    • 2

嫌みのひとつにも逆ギレせずに


気が向いたときに携帯チェック
されてもかまわないと言う
誓約書書いて実行。

…かな?
    • good
    • 2

男です。



浮気をする奴は次もチャンスがあれば必ずしますね^^断言できます!!
据え膳喰わぬは男の恥っと思ってる輩です(笑)
許しても無駄なので別れた方がいい。

この世の男は99%浮気をすると思う。
同性の俺から見て断言できる!

俺は一度も浮気したことない。
俺は嫁に心底惚れてるからな~(*´з`)
浮気して失ったら地球が真っ二つに割れてしまう!!!(笑)
この世の終わりです(笑)

そういう男が1%\( 'ω')/
    • good
    • 8

浮気する人は、二度しませんと土下座したり、文章を残しても何度も繰り返しますよ。



許しても、信頼関係は無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!