アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に浮気したことを彼女に言うべきでしょうか?アドバイスお願いします(>_<)
ちゃんと本当に好きでお付き合いしてる彼女がいます。 モデルみたいに美人で、彼女以上にどストライクな子いないってぐらい可愛くて、でもそんな彼女との性〇為に段々飽きてきたことと、彼女相手じゃ思い切って出来ないから性のはけ口になる女が欲しくて、病んでる女に優しくして何度も僕から初めはしつこく告白して、後で相手から告白して付き合うことになりました
付き合った目的は確実にやる為で、相手の事好きだったわけじゃなく、デートも殆どしないし、避妊もしない、完全にセ○同様の相手で、相手はただ悩み事とか聞いてあげたり、好きって言うだけで僕の事を信用して、本当に付き合ってると思ってたみたいで何でもしてくれました。
そんなこんなである日その相手が僕があまりにも雑な扱いをしてるから疑ったのかFacebookを見られ、彼女がいる事がバレてしまい、開き直って騙される方が悪い。なんとでもいえ。お前なんて眼中にもない。可愛くもないし。と一方的に捨て台詞を言ってブロックして関係を絶ったのですが、それから一週間ぐらいたって、相手は何もしてこないので大丈夫だろうと思ってたのですが、相手のTwitterをたまたま見てみると、僕の彼女の写メをあげてこの子かわいい?と自分のフォロワーに聞いて、かわいい子は愛されるんだ。 私が可愛くないから。とかツイートしてはそれから2日後に僕の彼女の写メをトプ画にして、色んな人をディスったり、エ〇ツイートしたり、彼女の写メを悪用したりしてます。
どうしたらいいでしょうか、僕は相手に金を借りて返せる額でもないので返せません。
相手は好きという気持ちを利用された事に腹立ててるみたいで、これはその女なのかある日彼女のTwitterにDMで卵垢からねえねえとメッセが届いていました。
すぐ彼女にDM出来ないようにさせましたが、彼女にも凄く怪しまれてます。
何より写メを悪用されて、彼女に風評被害が起きたら大変だし、どうしたらいいでしょうか。
彼女に言わないといけないでしょうか。言ったら振られますよね?どうしたらいいでしょうか…。アドバイスお願いします

A 回答 (8件)

大丈夫!モデルの彼女さんがあなたを本当に愛していれば何されても耐えてくれます!例え、元セフレさんがお金で誰かを宿ってモデルさんに危害を加えてきても耐えてくれます!何されても!我慢です!セフレさんの怒りが治まることはないけれど!例え、あなた達が破局しても。

あなたの携帯番号やSNSのアカウントから貴方の居場所を突き止めてそこに弁護士さんが来たりしても!頑張って耐えてください!セフレさんはモデルさんの写真を入手しました!今頃二人に騙されてお金取られたとか言ってるかもしれないけど!耐えてください!無実の彼女さんも巻き込んでしまったけど!
彼女さんへの愛を信じて明日が来ることを祈ってください!
    • good
    • 0

質問者さんはどんな回答を待ってるんですか?


呆れますね。余程ご自身に自信があるのでしょうか……?最低ですね。

敢えて、回答するならば
彼女と浮気の彼女へ誠意をみせてください。人間として。

誠意をみせても、みせなくても地獄に落ちると思いますが……。
    • good
    • 0

殴られたり(過去に例が沢山あります)チンコを切られたり(過去に例が沢山あります)別れたり(過去に例が沢山あります)殺されたり(過去に例が沢山あります)



色々されるかもしれないですが、その覚悟があるのなら、言ってもOK
    • good
    • 1

クズすぎる


性のはけ口になる女が
ほしい?キモっ
そのモデルのような美人の
彼女の性のはけ口が
あんたかもね~
アドバイス?彼女に
これをこのまま見せたら?
いいんじゃない
    • good
    • 1

アドバイス?



彼女に話しましょう。
セックス目的の彼女にも、誠意をみせましょう。
    • good
    • 0

ネタでしょ?わざわざ煽るような自分の悪い所ツラツラ書いてるし。



実際こんなバカだったらモデルみたいな美人と付き合えるわけないし。

まあ本当だったらアキラメロですかね?
    • good
    • 1

自業自得。

そんな貴方は地獄に落ちるべきです。
クズだわ!
    • good
    • 2

全て自分で蒔いた種。

浮気した彼女に金も返さず、気持ちを利用して好き放題。最低。
どっちも裏切っててどうすればいいかって?
彼女に浮気したこと言って捨てられればいいのでは?
黙っててもそのうち本性バレると思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!