電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近いい歌にになかなか出会えてなくて、同じ歌ばかり聞いています
2000年代以降のテンポのいい歌を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 誰もが知ってるような歌ではないのをお願いします
    因みに私は、ナオトインティライミの歌が好きです

      補足日時:2017/10/08 18:27

A 回答 (7件)

Clean Bandit - Rockabye



Clean Bandit - Tears
https://youtu.be/dc-nyGo0aC8
    • good
    • 0

destiny/シェネル


聖域/福山雅治
千本桜/和楽器バンド
素晴らしいので何度も聴きます。
    • good
    • 0


AKB48
EXILE
いきものがかり
ゆず

色々有ります。
    • good
    • 0

多すぎな上に、布袋とかで間違って古い物を出してしまい申し訳ありません。


PARADISE / RADIO FISH

ポルノグラフィティ 「キング&クイーン」
https://www.youtube.com/watch?v=nlwNsAS8N4Y
オー!リバル
https://www.youtube.com/watch?v=ydoXfhmAgGw
amazarashi 『スターライト』
https://www.youtube.com/watch?v=dQ5Vs4dHmWw
『空に歌えば』
https://www.youtube.com/watch?v=MJeqcGPtTqQ

和楽器バンド / 千本桜
https://www.youtube.com/watch?v=K_xTet06SUo
BABYMETAL - メギツネ -
https://www.youtube.com/watch?v=cK3NMZAUKGw
ヘドバンギャー!!
https://www.youtube.com/watch?v=2IzR_ClTE8Y
miwa「again×again」
https://www.youtube.com/watch?v=a9Oe1SiVAGQ
chAngE
https://www.youtube.com/watch?v=3yComZ5t00c
家入レオ - 純情
https://www.youtube.com/watch?v=2_bjIOSVEUk
僕たちの未来
https://www.youtube.com/watch?v=qwUUfBk9eNQ
Hello To The World
https://www.youtube.com/watch?v=Mbz7Li1xtnM
高城れに「一緒に」
https://www.youtube.com/watch?v=hr2SjyBiazE
まるごとれにちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=V8iQgKQDrZE
有安杏果「feel a heartbeat」
https://www.youtube.com/watch?v=H4ERwzfUtfM
https://www.youtube.com/watch?v=_ia8PnObNr4
佐々木彩夏「あーりんは反抗期! 」
https://www.youtube.com/watch?v=3PLWdU2MJ2c
https://www.youtube.com/watch?v=N9fRnizidUA
MCZ「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=BD1BkOEhie0
「勝手に君に」
https://www.youtube.com/watch?v=IDBrADMp_n4
Secret Love Story〜サラバ、愛しき悲しみたちよ〜行くぜっ!怪盗少女
https://www.youtube.com/watch?v=tGsen_NSUbE
    • good
    • 1

DA PUMP / New Position



FLY HIGH / w-inds.
https://www.youtube.com/watch?v=BbfIdSc2rMM
Boom Word Up
https://www.youtube.com/watch?v=DFs2CP1I5mY
Zoom up / Lead
https://www.youtube.com/watch?v=bg0gRhZ-inY
GREEN DAYS
https://www.youtube.com/watch?v=-qETckv36Gw
Crush - A.B.C-Z
https://www.youtube.com/watch?v=twjQE8exM6Q
メクルメク - Moonlight Walker
https://www.youtube.com/watch?v=H09PfM3i74o
ゴールデンタワー / RADIO FISH
https://www.youtube.com/watch?v=pDvuwOEzZKo
あの日見た神様の名前を思い出していつかきっと泣いてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=ae8A_yiLlvk
PERFECT HUMAN ウルトラタイガー
https://www.youtube.com/watch?v=bKoSg7RuCqE
黄金時代、NKT34
https://www.youtube.com/watch?v=hc2rjxhcnJs&t=49s
進化論
https://www.youtube.com/watch?v=sWrBk1_FBw0

HOTEI - バンビーナ
https://www.youtube.com/watch?v=lwOWS02RoEw
スリル
https://www.youtube.com/watch?v=WfMEHQjHdH4
STILL ALIVE
https://www.youtube.com/watch?v=MruGBUTdsY8

大西洋平「花よ、咲き誇れ!」
https://www.youtube.com/watch?v=iFyB13jUcPc
藤沢としや - 盃に花、浮かべて候
https://www.youtube.com/watch?v=7ATLKdftSPg
よっしゃあ漢唄/角田信朗
https://www.youtube.com/watch?v=SqVItEoktKI
「修羅の果てまでも」
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E
「漢花」
https://www.youtube.com/watch?v=zHQ3gIinxXY

Superfly - Bi-Li-Li Emotion
https://www.youtube.com/watch?v=HIEdkeWZwQM

佐々木彩夏「My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)」
https://www.youtube.com/watch?v=nMI4alFZF9o
ももたまい「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
MCZ「My Dear Fellow」
https://www.youtube.com/watch?v=DyaRRR5n0n4
「Link Link」
https://www.youtube.com/watch?v=CgEcovuxAmc
「上球物語 -Carpe diem- 」
https://www.youtube.com/watch?v=UQvbJSwbliU
「DECORATION」
https://www.youtube.com/watch?v=r-zeP645ul4
「ゴリラパンチ」
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
「ニッポン笑顔百景」
https://www.youtube.com/watch?v=U3QEz3Wa5d4
「ワニとシャンプー」
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
「武陵桃源なかよし物語」 
https://www.youtube.com/watch?v=IfReVNsvZfs
「PUSH」
https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q
「CONTRADICTION」 
https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「Chai Maxx ZERO」
https://www.youtube.com/watch?v=Cf-tzQs-8L8
「WE ARE BORN」
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
「words of the mind 〜brandnew journey〜」
https://www.youtube.com/watch?v=TbR8n017jD0
「黒い週末」
https://www.youtube.com/watch?v=4AlZLMBNy8w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の曲本当にありがたいです
ここから私の好みの曲を見つけたいと思います!

お礼日時:2017/10/11 22:27

こんな感じはどうでしょうか。



東京スカパラダイスオーケストラ 「Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION」


BRADIO 「オトナHIT PARADE」
https://www.youtube.com/watch?v=5w0E6y01OuQ

TEARS OF TRAGEDY 「Spring Memory」
https://www.youtube.com/watch?v=f2OtgpKYSP8

THE UNCROWNED 「REVIVE」
https://www.youtube.com/watch?v=KjytyBP87ks
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京スカパラ気分が上がりますね!
BRADIOさんは、どはまりしました‼︎
新たなお気に入りの曲となりそうです
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/09 00:39

特撮の曲はテンポが良くて覚えやすく、良曲ばかりですよ!


今だとキュウレンジャーのLUCKYSTARとかですね!
Eveさんのあの娘シークレットやナンセンス文学もテンポが良いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に気分が上がるようないいテンポですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!