プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びでつきあってたり、セックスした男性が本命になるときはありますか?
遊びの男性が本命になるときはどんな時ですか?

A 回答 (3件)

あとは、 札束ぐらいでしょう

    • good
    • 0

ほぼ無いと思う

    • good
    • 0

滅多にないと思いますが、見くびっていた相手の素晴らしさに気付いた時じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!