プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年生ぐらいの絵に見えますか?

「何年生ぐらいの絵に見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

小学5年?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!その通りです。五年生です!

お礼日時:2017/10/09 18:19

40歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40歳ですか!!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 17:20

絵のキャラの年齢ですか?



絵を描いている人の年齢ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を描いてる人の年齢です!

お礼日時:2017/10/09 17:09

小学高学年〜中学生かな?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!