アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます
ライバルも3人います❗
ライバルに勝つためには?

A 回答 (2件)

とにかく責める。


でも、責めすぎはダメ。
なぜならその好きな人にしつこがられるからです。
女性はしつこい男性は嫌い、苦手と聞きます。
あと、僕もライバルいた経験あるので言いますけど、あなたが責めないと相手の心も動きません。
がんばってください!!!!
応援してます!
    • good
    • 0

周りを蹴落として勝とうとするな


正々堂々と、戦ってお互い高め合って相手に選んでもらえるように人1倍努力する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!