dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働く女性をどう思いますか?汚いと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

汚いとは思いませんが、近寄りがたいとは思います。


違法な仕事でない限り、彼女等も同じ「働く社会人」なわけです。
でも風俗で働いている女性って、世間からの厳しい視線に晒されるのが当たり前になっています。
だから「どうせ私なんて」とか「お前も私を差別するんだろ?」みたいな人が多いのです。

友達が知り合いを集めて飲み会をやったとき、風俗で働いている女性がいて。
もちろん最初はそんなこと知らなくて、途中で急に告白してきて。
こちらがビックリしていると、「ほら、引いてる引いてる」と言って爆笑していました。
他にもそういうことがいくつか、過去にありました。
自分の職業を言うときに、「コンビニで働いてるの」とか「OLやってます」みたいに、さらっとは言えないところがあって。
普通の女性にない、鎧を着ているような性格が苦手です。
    • good
    • 0

自営経営者ですが、人それぞれで、自分の人生だよ。

犯罪者よりましでしょう。手っ取り早い稼げるからね。
    • good
    • 0

ありがとうと思います。

    • good
    • 0

大変だなぁと思います。

    • good
    • 0

全然気にしません!

    • good
    • 0

いいえ!汚いとは思いません!ただ、病気などのリスクも低くない仕事ですし知人にはしてほしくない仕事の1つでもあります。

    • good
    • 0

風俗自体を全否定はしませんが、


色々な意味で結果的に、
「汚い」「およそ綺麗とは言えない」
と思う事は多いですね。

そう言う意味では、一般の事務職や販売業より、
汚いと思う可能性は、高い職業です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/11 00:49

>風俗で働く女性をどう思いますか?


「職業が風俗業である人」と言うだけです。
どちらかというと、魅力的な人が多いような気もします。
少なくとも「金銭を受け取るだけの魅力」はあるのです。
「手に職」の究極かも知れません。

>汚いと思いますか?
質問の意図を勝手に想像して回答すれば、「むしろ清潔、という可能性十分」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 00:48

結婚相手にはなり得ませんね。


絶対に!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/11 00:47

お疲れ様です! と思いますね。


職業に貴賎なしです。
(ただしマスゴミ、テメーはダメだ)

汚いかどうかで言えば…汗かくだろうし他にも色々体液つくし部署によっては排泄物もつくでしょうけど、風呂入ってきちんと洗えば問題ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!